SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

大晦日ライド

あけましておめでとうございます

二度記事が消えてしまったのでもう全然書く気吹き飛んでしもうた…

もう要約だけにする

12/28 

多摩湖へサイクリング。 アッキーさんからアドバイスを受ける。

帰路で道を間違えて遅くなって雪が降り始める。家に帰る頃にはジャケットが凍っていた。

12/29    

AM オステオパシーという整体に行く。右肩と腰を治療

PM PTT忘年会 楽しかった。ぴな氏のお家で怯える助六を見て楽しんだ。

12/30

休養日

12/31

04:30起床

05:30出発(自転車)

06:30日本橋

s-s-DSCN1355.jpg

R1⇛R246⇛R1 (御殿場経由 ばる子さんのブログよりルート拝借。ありがとうございました。)

12:30 静岡着弾

s-s-DSCN1357.jpg

21:00 静岡県島田駅着 輪行準備(電車を一本逃す)

s-s-DSCN1365.jpg

21:40 島田駅発(JR)

1/1

00:03 名古屋着

つっち、あんこちゃん、おひるねさんと合流

ガストで夕飯

03:30 解散 名古屋駅前のファミレスに移動して始発待ち

05:30 名古屋発 難波行きアーバンライナー乗車

08:50 実家着&元旦からオカンをタクシー扱いしたことによるお叱りを受ける

09:30 オカン、弟と三人で元旦の挨拶&朝食

12:30 実家発

14:30 祖父宅着 親戚一同と新年の挨拶&宴会

18:30 祖父宅発 一滴の酒も飲まずに宴会を乗り切る

20:30 実家着 愛犬に餌をやり愛でる

21:00 夕食開始 焼きタラバ蟹を貪り食う

22:00 夕飯終了 ガキ使録画視聴開始

22:?? 気絶 (約40時間の連続稼働終了)

自転車で名古屋くらいまでいけるかなって思ったら全然そんなこと無くて

向かい風にボッコボコにされて島田でKO 走行距離250km 21.8km/h 

向かい風無くても普通に遅いよね…

これじゃ大阪までとかとでもじゃないが無理だと思い知らされたそんな大晦日でした。

でも御殿場から見た富士山はとても美しくいつまでもその場に立ち尽くしたくなる気持ちがこみ上げてきました。

s-s-DSCN1360.jpg

その後、由比あたりで見た夕日に染まる富士山に涙。

世界は美しい

2013年は早速ぎっくり腰をやらかして例年通り怪我人になりましたがよろしくお願いいたします。

  記事が消えていなかったら島田までの道のりをレポしたんですが…残念