SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

Lixda サイクルコンピューターマウント レビュー

サイコンのマウントを自転車ごと実家に置いてきたので困りました。 これはチャンスと早速怪しいパーツを買ってみる。 Lixada コンピューター&ストップウォッチ ハンドルバーマウント バイク自転車用アクセサリ Garmin Edge 200 500 800に応用 https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01MTLP93P/ref=ya_st_dp_summary 700円でお釣りが来る。 安い! 5日ほどで中国から遠路はるばる送られてきました。 プチプチ付きの封筒で簡易包装。 開封 クランプ部分が弱そうなので取り付け時に割れやしないもんかと思ったけどΦ31.8mmのハンドルにはするっと入って問題なし。 適当に六角を締めて固定。 きっちり固定されましたので早速サイコンを載せる。 EDGEマウントに対応とあるのでBrytonも多分行けるやろということでグイッと入れてみたら取り敢えず装着できました。 ついたけど裏に掘ってある溝の位置がGARMINとBrytonは少し違うのでかなりキツイ感じで固定されている模様。 不整地を走るときはビニテで止めたほうが良さそうな感じやな。