SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

移籍先どうしよう

KP様が閉鎖ということでこの話題。

CP様で配信を始めた僕がリスナーさんの勧めでKP様へ移動

。それから1年ほど今のようなスタイルに落ち着くまでいろいろやらさせていただいてありがとうございました。

さて、配信を続けるなら遺跡が必要ですがCP様かXP様か、カメラ配信が主なのでRP様などは多分違うだろうと思うし、はたまた新しくできるところがあるならそこに入れてもらえたらいいな・・・とか甘い考えを示してみたりして。

まぁいきなりあっちこっち行くのもあれなんでとりあえずはCP様にいったん移動という形にしようと思います。正式な移動先はまた今晩配信してその辺も決めようと思います。

あとそろそろ新スレの季節なのでテンプレ考えないとな

以下チラ裏

YPを作るのって難しいのでしょうかね?僕にはよく分からないんですができるならやってみたい気もする。