SKP Minutes

忘れないようにやったこと、やりたいこと等を書く

病弱虚弱マン

こんちは

皆さん、体は丈夫ですか?

私はあまり丈夫じゃないです。

というのもここ数年完全に体の調子が良かった期間がほぼ無しです。

大学院に入ってから原付でこけて膝の靭帯伸ばしたり、足をムカデに噛まれたり、インフルエンザになったり鬱っぽくなったり腰が壊れたり勃起不全になったり頭蓋骨骨折したりと世話しなくあちこち痛めてました。

働きだしてから一年はまぁまぁ大丈夫だったけど2012年の夏に右肩を痛めてからは、首、膝、腰とまたあちこちが痛いわけですね。

別に負担のかかる生活してないと思うんですけど何がダメなんでしょうね?

もっと体鍛えたほうがいいのかな?

鍛えようと思うと他のところ怪我して動けなくなってを繰り返してるのでなかなか鍛えれない。

自転車に乗ってる事であちこち痛くなるってことは余りなかったんですけど日常生活によるダメージがデカいって何が起こってるのかと小一時間…

何を見直したら体傷めなくなるのでしょうか

あぁ、健康になりたい